ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

1週間が終わったぁ(^o^)

 よし、1週間が終わりました。

 今週は保育園の手作り弁当が3日もあり、朝、少しだけ早起きをすることに。

 

f:id:Nonapenta:20181130195857j:image

 

 毎日、同じようなおかずです(^◇^;)。

 自分も同じおかずのお弁当を持参。

 天気がいい昼休み、お弁当を食べてから、お散歩に行きました。

 

f:id:Nonapenta:20181130195621j:image

 

 近くのお堀には鴨がたくさん優雅に浮かんでいました。

 鴨を見ていると癒されますね……気持ち良さそうに泳いでいるもんだから。

 

 さて、11月も終わり。

 明日から12月かぁ。毎年毎年、同じことを言っていますが、早いものです(笑)。

 

 すぐに年末年始になりそう。

 年末年始は職場の懇親会から豪華な昼食がふるまわれます。それが少し楽しみ(^ ^)。

 今年はお寿司か、ステーキ弁当か、カツ丼か……。