ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

水ようかん。

f:id:Nonapenta:20201206150535j:image

 

冬なので、水ようかんを買ってきました。

外が寒い中、暖かい部屋で冷たい水ようかんを食べる。

冬が来たなぁと思います(^^)。

 

今月は人間ドックがあるから、少しダイエットした方がいいのかもしれませんが(笑)。

 

今年もあと少しで終わりですね。

毎年思いますが、早い。

 

今年はコロナに始まりコロナで終わるって感じ…。

あと、息子が小学校に入学し、色々あったけど、何だかんだと息子の成長を感じた1年でした。

 

保育園から、たくさんの子どもたちがいる小学校に入り…大丈夫かな…と心配していましたが、たくさんお友達もできたみたいです(^^)。

 

自分のクラス以外の子や上級生とも会う機会があるみたいで、色んなタイプの子に遭遇し(笑)、戸惑ったり喧嘩したり遊んだり…色々な刺激を受けている模様。

 

すごいなぁ。

 

さて、水ようかん食べよ。

 

f:id:Nonapenta:20201206155919j:image