ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

峠は越えた…はず。雪。

今日はようやく雪がやみ、晴れました。

晴れたら雪が少しずつ解けてきました。

ただ水分を含んで、地面近くはカチカチに凍った雪は重たい。

プラスチックのスコップでは歯が立ちません💦

 

早く解けてほしいけど、しばらくは解けなさそうです。

道もガッタガタでスタックする車が多数。

 

公共交通機関が復活したら、しばらくは電車で通勤かな。

コロナ禍で密な満員電車……気になるけど、仕方ないかな。

 

明日は学校も休校、学童も休みなので、私も仕事を休む予定。

雪で休日出勤できなかったから…たまりまくった仕事に焦燥感は半端ないですが…まあ、何とかなるでしょう。

(私の「何とかなる」は仕事が締め切りに間に合うという意味ではなく、死人は出ないという意味です💦。大丈夫、死人は出ない。締め切りは間に合わないかもしれないけど……まあ、ギリギリ何とか)。

 

はあ。

眠い。

雪かき、疲れた。

 

f:id:Nonapenta:20210111164616j:image