ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

濃厚接触者。

近場に住む親族がコロナの濃厚接触者になった。

その親族と日曜日に数時間会っていた我々家族。

 

別に保健所からは何も言われてはいないんだけど、職場にどうしたらいいかと相談してみたら…

 

夫の職場はマスクして感染対策して仕事に来て、とのこと。

一方、私の職場はしばらく年休を使って休んでとのこと。

 

というわけで、私はしばらくお休みです。

年休使わなあかんのがキツイなぁと思うけど、仕方ないか。使える年休あるだけマシかな…。

 

 

さて、息子も学童はしばらくお休みすることに。

思いがけず夏休みが取れてまんざらでもなさそうな息子。

ま、どこにも行けないんだけど、学童休めるのが嬉しいみたい。

 

 

さてさて、コロナ、どうなるかなぁ。

夫は職域接種してきたようです。

私は一般枠だから今月末の接種予定です。