ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

深夜のホットミルク

無事、引越ししました。

…まだ旧宅に荷物残ってるので、完全に終了はしていませんが、まあ、それはぼちぼちやります(^◇^;)。

とりあえず今日から新居スタートです。

 

疲れて早めに就寝したのですが、何故か夜中に目が覚めてしまい、雑然とした部屋でホットミルクを飲んでいます。

 

まだ慣れるまではうまく眠れないかもしれませんね。

息子はぐーぐー熟睡しているからよかった(^^)。

 

子供部屋ができて、自分用のベッドが届くというのに、息子はまだ私達と一緒に寝るんだそうです。

 

いつまで一緒に寝るんだろう。

一緒に寝てくれるんだろう。

 

 

…あと、いつまでおねしょするんだろ(笑)。

(最近はしてないけど、冬になり寒くなるとおねしょしそうです)。

 

f:id:Nonapenta:20211009003659j:image