ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

復帰後。

先週、コロナの自宅療養から職場復帰しました。

一旦はコロナの症状が治ったのですが、何かまだ咳が出たり、喉がいがらっぽい。

うーん、何だろうな。

 

また、自宅にこもっていたせいか筋力が低下してます。

仕事で半日立ちっぱなしだったんですが、足がプルプル震えました(笑)。

 

少しずつ体調戻さんとなー。

 

しかし、コロナが増え続けてるせいで、職場はバタバタしております。

土日の仕事が増えました……

 

少しずつ少しずつ。

無理しないように。

たくさん寝よう。