ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

キャベツでお好み焼き。

昨日は収穫したキャベツを使ってお好み焼きを作りました。

キャベツがたくさんあるので(といっても3玉)、たくさんキャベツを使用するために(^_^;)。

 

一本だけ折れてしまったズッキーニも収穫したので、ズッキーニもお好み焼きの上に乗せました。

 

f:id:Nonapenta:20220523123518j:image

 

自分達で作った野菜を食べると、何だか買った野菜よりおいしく感じます。気持ちの問題なんでしょうけど。

 

職場の人も野菜作りしてるって人が意外と多くて、何となく嬉しい。菜園の話をするのが楽しいです。

 

できればもう少し広い畑があれば、もっと色んな野菜をたくさん作れるんだけど……まあ、こじんまりとプランターも利用しながらぼちぼちやりますかね。