ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

ちょっと体調不良(引き続き)。

少し耳がこもった感じがして、ふわふわ、たまにぐらっと眩暈がする。

少し気持ちが悪くて、少し熱っぽい。

そんなちょっとした体調不良が続いている。

ずっとではなく、波があり、今日は午前中はぐらぐらしてとてもキツかったのだけど、午後になり、夕方になるにつれ、多少、持ち直してきた。

 

一体、何なんでしょう。

生理前だからかな…って気もしますが。

 

無理しない方がいいのですが、仕事が立て込んでいて、今日は気合で乗り切ってしまった。こういうのは長続きしないからよくないよね^^;。

 

やれやれ。

どうしたら、体調が安定するのかしら…と思う。