ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

連休明けの早退。

連休明けの学校。

朝から行きたくないという息子。

給食までは頑張るから早退していい?と聞いてくる。

いいよ、と答えて、送り出す。

 

昼休み、学校から電話がかかってきた。

まあ、予想はしていたからいいのだけど…^^;。

午後休を取って、迎えに行きました。

 

なんやかんやと息子がらみで仕事を休みまくっている。

まあ、休日出勤や残業でカバーできるから、何とかなるんだけど…。

できれば、ちゃんと学校に行ってくれると私としては助かるのだけど、こればかりは仕方ないのかなぁとも思う。

私自身がどうこうしてどうなるもんでもないので、諦めて対応しております。

 

明日は行けるかな?