ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

アート。


f:id:Nonapenta:20230528175937j:image

f:id:Nonapenta:20230528175939j:image

f:id:Nonapenta:20230528175934j:image

 

アートを眺めてきました。

今日は暑かったけど、森の木陰は風が通り気持ちよかったです。

 

さて、明日からまた学校、仕事だー。

息子、学校行くかなぁ…。

先週の金曜日は保健室まで付き添い登校。

児童玄関で、前に内ズックを隠されたことがある…と打ち明けられた。

え、いじめ? 驚いて話を聞いたが…息子自身はいじめられた認識はなさそう…。

先生にも話はして、様子を見守ってもらうことに。

 

どうなることか…。

自分自身がいじめられたときより、悩ましいです。