ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

師走。

何かと慌ただしい12月。

雪が15センチくらいかな積もり、少し雪かきもしてみた。

このくらいの雪ならばまだ余裕だ、なんて言ってると、また1メートル超の雪に苦しむのかもしれない^^;。

 

 

さて、気づけば来週で仕事納めだ。

毎年のことだけど、時間が経つのがとても早い。

明日は小学校の保護者会だったり、金曜日はクリスマスイブだったり、仕事もいくつか立て込んでいたりと何となく気忙しい。

 

そういえば息子のメガネが出来上がった。

慣れないメガネに息子は気持ち悪いみたいだ。

左右の視力差があるから尚更だろう。

少しでも視力が回復してくれたら……。

 

f:id:Nonapenta:20211220215026j:image