ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

明日から仕事…。

1ヶ月の休職期間を経て、明日から仕事です…。

 

……。

……憂鬱だ!(笑)。

 

サザエさん症候群(通常の何倍もの)。

 

はあ。

しかし、仕事、溜まっているでしょうから…行かねば…。

同じ係の方にこれこれお願いしますとマニュアル作成して、かつ口頭でお願いしてきたのだけど、途中で確認してみたら、

 

忙しくて業務破綻してるんで、適当に他の人に丸投げしました!

 

と平然と言われましたからね(^_^;)。

…うん、何となくそうなるとは思っていた。

普段から、そういう人なので。

(頼りになる係長は、コロナで自宅療養になっちゃったから…うん、仕方ない。実際、大変だったと思うし、破綻してるんでしょう、諸々)。

 

マニュアルも一切見てないみたい…作らなきゃよかったかな…(笑)。

 

ま、1ヶ月分くらいなら明日から取り戻せるからいいんだ…適当にやったせいで修正業務が増えましたけど、まだリカバリーできるからオッケー。

 

 

考えると色々ありそうで、かなりげんなりはしていますが、行ってやるしかないね。頑張るぞー、…ぼちぼちね。

 

多分、体力落ちてる。

仕事、事務なんですが、それでも毎日フルタイムで職場にいるだけで結構体力使っていたなぁと思います。

少なくともソファに寝そべりゴロゴロはできないから…いい運動になっていたのかな、働くというのは💧。