ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

9月。

9月初日。

息子の不登校対応で、朝、付き添い登校。

(玄関を出るまでに一悶着あり、この時点で疲労…)

1限目だけ授業出てみるとのことで、私は一旦帰宅。

40分後くらいに学校からお迎え要請の電話。

 

迎えに行き、車で帰宅中……

 

 

事故りました。

 

 

私の前方不注意です。私が悪い。

あー、こんな本格的な事故は初めて。

幸い相手の方にも私達にも怪我はなく(その時点ではね、今後どうなるかは分からないんだけど)。

相手の方は2週間ほど前にも事故に遭ったらしく、車はレンタカーでした。

またしても事故…申し訳ない。

 

 

警察や保険や車の修理に、職場への報告に、息子のケアに…バタバタして1日が過ぎていきました…。

仕事はお休み。

 

不登校対応でその週は2.5日しか出勤できてなかったのに。

 

 

 

 

あー。

 

色々あって、落ちてます。