ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

blogが更新できました。実家に感謝。

 

 今日のよかったは、ブログが更新できたことです。

 いつもは職場の昼休みにスマホで更新しているのですが、今日は珍しくPCを起動して書くことができました。というのも、今日は実家にお泊り。じいじ、ばあばが子どもの相手をしてくれている間に、PCで更新です^^。やっぱりPCで書く方がすごく楽ですね~。

 実家の両親に感謝です^^。自由時間をくれてありがとう!(って自由時間をもらえるとものすごく喜んでいますね、私^^;)。

 

  ちなみに更新できた記事はこちらです。

 おかげさまで、ゆっくり読書感想文が書けました(^_^)

 

 

 

 

choppeco.hateblo.jp