ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

砺波チューリップフェア。

実家の両親を連れて、砺波チューリップフェアに行ってきました。

今日でフェア最終日だからか、チューリップの見頃は過ぎているようで、枯れかけの場所も多かったですが…まだまだ綺麗に咲いているところもありました(^^)。

 

f:id:Nonapenta:20220505170059j:image
f:id:Nonapenta:20220505170056j:image

 

チューリップフェアは前回は5年くらい前に行ったような。

まだ息子が小さく、幼児用のチューリップハットを買った覚えがあります。

 

成長した息子は、チューリップにはあまり興味がないようでした💧。

息子の目的は「西日本懐鉄入場券」。富山駅ですから(笑)。

 

で、富山駅に行き、購入してきました。

富山駅二種類、ゲットです。

(駅だけ行くような旅を繰り返して、いくつかゲットしているようです。広島や下関などがまだですが、下関は流石に遠いね)。

 

f:id:Nonapenta:20220505171021j:image