ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

疲れが溜まったので休む。

最近、忙しかったからか、耳鳴りや眩暈がするように。ふわふわしたり、急にぐらっとしたり。

 

こういうときは無理せず休もう!

…ま、眩暈がしている時点で無理しちゃったってことなんだけど。

 

今日は一日おやすみいただきました。

掃除やら洗濯やらして、あとはAmazon primeソードアートオンライン  アリシゼーションを観ていた(笑)。

前に夫と息子が観ていたので、気になっていたのだ。

 

だらだら。

といっても午後には息子が下校。

意外と自由時間は少ないんだけど、半日、のんびりできただけでもよかったなぁと思う。

 

庭の花。

ビオラが綺麗な花を咲かせています。

適当に植えたローズマリーは増殖し、紫の花をつけました。ローズマリー、強い強い。どんどん増える(笑)。

 

チューリップを植えたミニ花壇もビオラなどが元気に育っています。


f:id:Nonapenta:20221111163029j:image

f:id:Nonapenta:20221111163032j:image

f:id:Nonapenta:20221111163036j:image