ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

花やら野菜やら色々。

先日の記事に対して皆さん、温かいコメント、ありがとうございました。

時間が経ち、憂鬱さもおさまり、今はぼちぼちやっています。

 

体はやっぱりちょっと辛いです。

具体的にひどい症状があるわけではないのですが、疲れてる、だるい、たまに腹痛、たまにめまいという感じで、自律神経が乱れてるのかな?と。

寒暖差が激しいので体がついていけてない。また、仕事もまだばたばたしていて、休みが十分じゃないのも原因かもしれません。

 

息子は相変わらずわがままですが、息子も新生活に適応しようと頑張ってるんだと思います。

クラス替えや担任の先生が変わり、緊張してしまい、やっぱり疲れが出やすいのかな。

 

 

そんな感じで春を過ごしていますが、空いた時間に花や野菜を育てています。

野菜は夫がメインでやってます。

私は花。夫は花なんか食べられないじゃないか、と言うんですけど…植物を育てるのは食べるためだけじゃないんですよ。何かね、癒されるんですよ、その生命力に。

 

そんなこんなでぼちぼち。

f:id:Nonapenta:20220417191148j:image
f:id:Nonapenta:20220417191139j:image
f:id:Nonapenta:20220417191201j:image
f:id:Nonapenta:20220417191156j:image
f:id:Nonapenta:20220417191127j:image
f:id:Nonapenta:20220417191136j:image
f:id:Nonapenta:20220417191146j:image
f:id:Nonapenta:20220417191159j:image
f:id:Nonapenta:20220417191130j:image
f:id:Nonapenta:20220417191153j:image
f:id:Nonapenta:20220417191151j:image
f:id:Nonapenta:20220417191133j:image
f:id:Nonapenta:20220417191143j:image