ちょっぺこ日記

日々雑感や本の感想、息子の不登校のこと、自分の病気のこと(癌やパニック障害とか)等をつぶやいています。

不安定な天気。

台風が近づいているせいか、今日は急に雨が降ってきたり、と思ったら晴れたり、不安定な天気だった。

少し涼しくなった?と思ったけれども、中途半端に雨が降ったせいか、むわわわ~と湿気が高くて蒸し暑くなる。

 

今日は、家にあったペットボトルや段ボール、新聞紙等をリサイクル回収場所へ持って行った。気持ちがすっきり^^。

他にもいくつか「やらなきゃなぁ」と思っていた用事を済ませた。

 

大したことない用事ばかりなのだけど、やったぞという小さな達成感を得た(笑)。

今日は何もしていないなぁと鬱々と考えてしまうことが多かったので、今日はちょっとだけどすっきりしたのでした。

 

こういう些細な達成感で、十分、幸せな感じがする。

 

 

(↓写真は、先週、見たひまわり)

f:id:Nonapenta:20240825215356j:image